看板とチラシを作成中~

 大阪のお友達に誘われて、来る10月のイベントにオルゴナイトを展示販売することになりました~(≧▽≦)
(まだ決定ではありませんが――もちろん、すぐさまホテル予約は入れましたともさ!)

――で、
今回はオルゴナイト作家仲間とは全然別系統のブースに入りこんじゃうってわけで、お友達にいろいろアドバイスをもらいながら看板とチラシを作成中です。
(ペイントソフトがかつてないほど大活躍(笑))

看板も「透~トウ~」のお店として出すので、お店の看板^^;
それと、会場を歩いているかたに見てもらうためのチラシ、それと、お買い上げくださった方へのチラシ。
あとディスプレイも考え中~♪

なかなか楽しい(#^.^#)



しかーし……
ディスプレイの道具はできるだけコンパクトにまとめないと、キャリーケースに入らんぞ、と。
なにしろ行きも帰りも高速バス+電車を乗り継いでの移動だから、あまりかさばるといろいろ面倒(==;)
 
ちうわけで、キャリーケースには、なるべく軽く軽くコンパクトにすべてをまとめないとね~
(余計なものは入れないようにしようっと^^;)


さ!
イベントまで約2か月。
看板もチラシも大事だけど、肝心のオルゴナイトもぼちぼち作成再開だ~
 (こないだは猛暑の中でやってたからレジンの凝固がむちゃくちゃ早くて焦った。。。
  換気しつつも、クーラーはいるな、と思った……(´・_・`))




0 Comments

Add your comment