マビのssがうまく撮れなくてちょっぴり悩ましい今日この頃です。だれかここぞって時にすぐさま撮れる方法を教えてつかあさい。。。




クラショ3になりました。
現時点ではトレは終わっていて、次の転生で足りないAPを稼がねばなりませんです。
R2でAP70、R1でAP80。。。しかし、まあこれをあげたおかげで、影でもちょっとは役に立つようになったので、がんばらないとねー。
クラッシュショットR3

クラショ上げきったらエンチャ上げるんだ・・・!









ある日のダンバ。
通りすがりのクナさんと記念撮影。(前日までのカッコイイにーちゃん姿も好きだったんだけどなあw)
※後ろの方はどなたか存じませんw
クナさんと
クナさんの手にあるだんごソード・・・3色の「みたらし団子ソード」でしたが、みたらしじゃないだろうってことで染色してもらったら、おでんになって返ってきた。









ある日のダンバ銀行。
ナクルの色がおそろだねw(。。。このひと、ヒナさんのブログで見たことある人だ。。。)
おそろ~w








ロミジュリのエンディング。
映画でも撮影の裏方風景をエンディングに流すものがあるけど、けっこう好きだったりするw
ロミオとジュリエット エンディング1








ロミオとジュリエット エンディング2

・・・なんかこう、いつも最後の場面でのシェイクスピアの毒のある言葉が・・・









昨日はかーくんに弱体装備を借りつつ、ハイロンのエンチャをお願いしたが、リアルラック撃沈だった。
激しく削れたハイロンはエンチャなしで改造して使う。。。まあ、アレだ。楽して手に入れたモンは、所詮そんな運命なんだ。。。

でー、気を取り直して。
せっかく来てくれたので、隊長もいるし、あちこちから人をあつめてタラ影「パルホロンの幽霊HD」へ。。。あのメンツならエリ通行証使っても良かったと、ちょっと後悔したw

その後、隊長の希望でラビ上3へ。
証も出たので2回ほど回りましたが、希望のものは出ず^^;
隊長とかーくんの3人でラビ上3・・・仲良しやな、キミらw

隊長がつぶやく。。。かーくんと遊ぶときっていつも爆発するダンジョンだww
確かにwwww

しかしまあ、なんだな。
キミら、仲良しでけっこうなことやねwwww




テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_28


 3連休もすでに最終日。。。なんで休みってこんなに早いのかなー(´・ω・`)

さて。
うちのママンに「あんたのブログはマビばっかだから見てないよ(。・ε・`。) 」とか言われた直江ですが、最近はあんまり書いてなかったと思うんだけどなあ。。へんだなあ

まあ、というわけで、ちょっとためてたSSなりとUPしてみようかと思います。

あ。
諸事情あり、5月に設立に立ち会ったギルドは抜けまして、しずくに戻りました。
今後ともよろしくお願いいたします^^





黒百合メンバーとバリダンジョンへ。
猫と蟹がなにやらひそひそバナシを。。。
バリダンジョンにて
で、ワタシはこのあたりから、近接から弓師への転向を思い始めておりました。








あれこれランクがアップしました。
応急治療6


作曲5


音楽知識4








ちまちまやっていた農場もレベル11となりまして、念願のラデカを設置。別名いちゃ椅子www
どーでもいんですが、うちの農場はあんまり設置物がないです。
ひろびろしてますので、かけっこもできますb
ラデカ設置







やっとこさクラショも4に。
まだまだ鬼畜なAP数がワタシを責め苛む。
クラッシュショット4








近接から弓師への転向の手始めは、放置していたヒールワンドの精霊とさよならして、弓の精霊を。
名前は受け継ぎ、「シリウス」です。
よろしくな!
精霊2代目








そして、しずくのしずくたるゆえんとでも言いましょーか?
あいもかわらずギルチャは迷走www
ある日のギルチャ1


ある日のギルチャ2


ある日のギルチャ3


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_18


 久々に猫カフェRIENに友人と行って来ました。
ちびっ子がいっぱーいww
ワタシのMINT猫Tシャツは猫の毛だらけになっていたwww


2011715-cats1.jpg








姐さん方はまったりお休み中w
2011715-cats2.jpg









2011715-cats3.jpg









2011715-cats4.jpg









2011715-cats5.jpg









2011715-cats6.jpg









2011715-cats7.jpg









2011715-cats8.jpg









2011715-cats9.jpg









ランちゃん。この日もごきげんでした^^
2011715-ran1.jpg









小栗くん。
もうキミもすっかりおっさんになっちゃってるねえwww
2011715-oguri.jpg









イリカさんの後ろ姿。
わざわざのお出迎え、そしてお見送り、まことに恐縮でございました。
2011715-ilika1.jpg









お里帰り中のフレイくん。
この日はなんか荒ぶってたけど、どうしたのかな? 真央ちゃんが帰ってしまって遊び相手がいなくなっちゃったから退屈してたのかもw
2011715-fry1.jpg








2011715-cats14.jpg




2011715-cats13.jpg








お里帰り中のユーリくん。
すっかりおびえてしまってここから出てこなくなってしまったそう^^;
しばらくすると慣れてくるかな、、、?
2011715-yuri.jpg

ユーリくんといえば、かつてワタシの足の下で爆睡しちゃった子なんですが、、、彼はもうそんなこと覚えてないんだろうなあ^^;

http://naoek.blog22.fc2.com/blog-entry-194.html









おまけ
「にひw」
2011715-cats11.jpg


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2011_07_16


 先日の限定ブラック記事を目にしてしまった気の毒な方、申し訳ありませんでした。
たまにでるタワゴトです。お忘れくださいね。


で、神戸の記事からなんかあいちゃったので、今日はかっこいいがっくんの画像でも載せてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=TEY1Do0hWig&feature=youtu.be



そんで今月はこれ↓も届きますw

Episode.0Episode.0
(2011/07/13)
GACKT

商品詳細を見る

ふつくしすぐる(訳:美しすぎる)。。。。
画像も歌も素敵です!


最近は凄まじく忙しいのか、がっくんのツイートはないのでちょっと寂しいですが。。w
……うん。待ってます。



 

で。こっから下はちょっとまたスピリチュアル系の記事になりますので、大丈夫な方だけどうそ。





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2011_07_04



06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop