悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


拍手御礼

  1. 2009/09/09(水) 10:28:55_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン? いつも拍手をありがとうございます。
「虚空の鑑」の感想をいただきました。
まことにありがとうございますっ>▽<


★mei 様

初めまして。拍手とご感想をありがとうございました!
光麟は私もお気に入りのキャラですので、mei様にも気に入っていただけて嬉しいです^^
大事に読んでいただけたこと、作者としてこれ以上の喜びはありません
だって、自分の作品は自分の命と同じですから・・・。
本当にありがとうございます。

ここのところ創作が停滞しておりますが、またそろそろ腰をあげねばと思っておりますので、お気が向かれたときには覗いてやってください*^^*
お待ちしてますv




―――さて。

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学

拍手御礼

  1. 2009/06/05(金) 00:59:14_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 6月1日に拍手をくださったU様vv

「虚空の鑑」への嬉しいご感想、ありがとうございました。
あれを二日で読まれたとは……!!(笑)
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです^^
それに、シュリーと光麟は私もお気に入りのキャラですので、気に入っていただけて良かった!
また彼らの話も書きたいなあと思ってますし^^

そうそう。
当サイトの5万アクセス記念小説は「虚空の鑑 外伝」となっておりますので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいね。
(ハナとターガナーダのからみを、というリクエストがありましたので、やってみました。……あれを絡みというのか、甚だ疑わしいですが^^;;;)

新作もゆるゆると連載中ですので、お時間のある時にでも遊びに来てやってくださいませv
またのお越しをお待ちしておりますv


*******************************************************

さて。
そろそろ梅雨に入るのか、天候が不順で困ります^^;
洗濯できませんよ、ほんとに。
あとは、やはり体調がねえ……(´`)=3 気圧配置はもろ影響受けます。
もう若くはないので、いいかげんにしとかないと(苦笑)

会社のほうも人事異動などがあったり、わが編集部は来月刊に向けてどたばたと……。
来月出る冊数を考えると、ワタシ、生きてられるかちら……(; ̄д ̄)
とりあえず、土壇場で悲鳴をあげないように、手を打てるものから打っておかないと。

先手必勝。だけど今日はもう寝る。


テーマ : 日記    ジャンル : 小説・文学

生存してます^^;

  1. 2009/05/26(火) 23:56:37_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 まずは。
いつも拍手をありがとうございます。(御礼画面のSSさえもサボるように……ムニャムニャ)
どうぞ更新の方は気長にお待ちいただけるとありがたいです^^;
(一回、オリテクレバ、結構さくさく進むんですけどねえ、意識がぶっとぶくらい)

ええと。
直江、一応は生きてます。はい。
どこで何をしとったのかとかいう野暮なことは訊かないでいただきたく。
連載小説、まったくもって一向に進んでおりませんが(10文字くらいは書いたんですけどねえ、さっぱりかっぱりですわ(--;))、5万HIT記念小説の方は準備万端、あとは50000HITを待つばかりですので。


話は変わりまして。
今年の2月から大爆発をおこしたアレルギー、実はまだ引きずっておりまして眼科通いです。
(そのへんのことは「直江迷言」でだらだら書いてますが)
もう~いいかげん自分でもイヤになるほどの脆弱さ!

なので、毎月行っていた猫カフェがお預け状態になっております。
そろそろ禁断症状が出はじめている模様。
そして、心の中で叫んでみたり。

イリカさ~~んっっっ!!

↓イリカさん
20081227-il1.jpg



テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

きゃ~大晦日になってしまったーっ

  1. 2008/12/31(水) 00:42:47_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン5 2008年の最終日とあいなりました。
短編が進まなくて七言絶句……ぢゃなくて、七転八倒。(……絶句にはかわりないけどさ)
正月元旦にどかんと打ち上げたかったのですが…………妖しい雲行き……(ノノ
せめてもと思い、バナー文庫にちょろっと出してみました。あはは(汗)

さて。
ここで、拍手御礼をば!
連載が終わったにも関わらず、たくさんの拍手をありがとうござります!
読み返しの方やら、初めての方やらさまざまでしょうけど、たいへん嬉しく思いますm(__)m

今日の夜、新年はダイナスティアで迎えますので、ちょっと早いですがご挨拶を。(聖乙女様は、ダイナでお会いしましょうvv)

以前から小説を読んでくださっていた方も、今年から読み始めて下さった方も、またリアルにおいてお世話になった方も、一年、ホントにホントにお世話になりました。
長いご縁にも、新しいご縁にも感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2009年も、皆様に楽しんでいただける小説を書いていきたいと思ってますので、どうぞまた足を運んでやってください!

それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

ドイコーヒー&拍手御礼

  1. 2008/11/20(木) 10:33:01_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン? ホントはこんな時間にブログを書くことはしないのですが、今日はどうしても!(笑)

昨日、かねてより飲んでみたいと思っていたドイコーヒーが届き、飲んでみました。
(今回は初めてセットで、ダテーラ農園とオリフラマー農園のもの)
昨日はまずオリフラマー農園のものから。

一口目、とても軽くて透明感があります。二口目・・・絶叫しました。
コーヒーの酸味ってこういうことだったのかーーーーーっっ!!
・・・わかりますでしょうか、このキモチ・・・

私は酸味の強いコーヒーが苦手でした。
中に入っていた冊子にはこんなようなことが・・・
「コーヒーは焙煎してから2、3週間までが飲める期間です。それ以上おくと、コーヒーの成分は腐ります」
粗悪な豆で、焙煎してから1ヶ月以上もたったキリマンなんぞ飲んだって、本来のキリマンの酸味なるものがあるわけはなく。。。いうなれば、ワタシは腐ったキリマンコーヒーを飲んで、「酸味の強いコーヒーは嫌い」と思うようになったわけですね。

このコーヒーを飲んで、「酸味」の概念が覆されました。
本当にいい豆で、焙煎したてのコーヒーの酸味は、とてもフルーティーなんですね。

・・・というわけで、冷凍に放り込んであった安コーヒー、捨ててしまいました。
貴方がコーヒー好きで、ドイコーヒーをまだご存じでないなら、是非飲んでみてくださいね!


はい。
では、コーヒーの感想はここまでにして、拍手御礼をば。
↓ネタばれのため、こちらから

テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


