悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

拍手をありがとうございます

  1. 2013/03/15(金) 22:23:12_
  2. 拍手御礼
  3. _ comment:0
 拍手をくださった方々、ありがとうございます。
御覧の通り、HPのコンテンツはほとんど開店休業中みたいなことになっております。
創作小説が一本途中放棄状態であります……(´-ω-`;)
ラストは決まってるんですけど、ちょっと今はゲームシナリオの方に集中しておりますので、いつかまた……とは考えてます。はい。

完結済みの小説と、ふっるいイラストなどご覧くださって楽しんでいただけましたら幸いです。



あ。
ついでに。

今後、シナリオのリプレイあとがきは「キャラコミュ」の方で書くことにしました。
まあ、ここでお礼書いてもね……参加してくださったPC様に伝わってるわけではないので
^^;

そうすると記事投稿がぐぐっと減ってくるだろうけど、まあ、それはそれでww
週に1本~2本のペースでシナリオはあげてます。
舵天照に遊びに来てね!
ってことでwww





テーマ : オリジナル小説    ジャンル : 小説・文学

拍手御礼

  1. 2008/09/18(木) 21:39:26_
  2. 拍手御礼
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ガラス器
ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけた蓮のキャンドルホルダーを見つけ、思わず買ってしまった……(アロマキャンドルなど焚かないんですけど)
目的は布ナプ用の大きめポーチだったんだけど、またあつらえたようにピッタリのものが見つかって大満足で帰ってきました♪

ドラゴン3 では本題。
拍手をありがとうございます!

 ↓以下、ネタばれ含みますのでこちらに。







テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

御礼方々

  1. 2008/08/06(水) 22:32:58_
  2. 拍手御礼
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 拍手をありがとうございます!
  ひっそりと見守ってくださる、そんなアナタに最高の幸せが訪れますように…v

 ●ご購入御礼
  「ブレイド PDF版」をお買い上げくださった方、まことにありがとうございました。
  お楽しみいただけたら幸いです。

**************************************************

さて。
昨日は凄まじい豪雨でした。
雑司が谷でのマンホールの事故……心からお悔やみ申し上げます。
そして、いまだ行方不明の作業員の方が、早く救助されますように。

この豪雨、どうやら東京と千葉・埼玉の一部だけだったようですね。
衛星の天気図を見ていて不気味に思ったのが、雲が東京上空で湧き出て広がる様子。付近はまったく雲ひとつなかったし……。雷は昼過ぎから夜半までひっきりなしだったし……。

今日は夕方まで快晴だったけど、消防車のサイレンがしょっちゅう走りすぎていって、なんだか落ち着かない一日だったなあ……
皆様、どうぞ安全で楽しい夏休みをおすごしくださいませ。

ワタシは仕事だけどね。

テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

拍手御礼

  1. 2008/06/12(木) 22:28:12_
  2. 拍手御礼
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン3 拍手をありがとうございます。
コメントもありがとうございます^^
↓ネタバレ防止のため追記にお返事をば……。

――で、ここのトコ読んだ本など。

まだ見ぬ書き手へ (朝日文芸文庫)まだ見ぬ書き手へ (朝日文芸文庫)
(1997/05)
丸山 健二

商品詳細を見る


鴨川ホルモー鴨川ホルモー
(2006/04)
万城目 学

商品詳細を見る


ホルモー六景ホルモー六景
(2007/11)
万城目 学

商品詳細を見る


まずは「まだ見ぬ書き手へ」。
こ、これは何というか、ものを書くということの心構えと姿勢について、背中をどつかれたような気がしました。……ええ、どつかれました。

気をとりなおし、「鴨川ホルモー」「ホルモー六景」。
来年映画化されるのをYahooで知って、読んでみた。
オモチロイ!
まだお読みでない方は是非。……んー、なんとなく陰陽系など好きな方には、とても斬新に映って更に面白いと思う。オススメです。

テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

拍手御礼

  1. 2008/05/21(水) 23:47:45_
  2. 拍手御礼
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン? 拍手をありがとうございます^^ 
コメントもありがとうございました!


>ハナが更新されててうれしいです。先が楽しみです。
 ⇒ありがとうございます~腹巻ぐーるぐるで頑張った甲斐があったというものですっ!!


>青慧様の脱皮は財布に入れるとご利益はあるのかしら。参謀長官殿(レアな龍)の脱皮の方が効果がありそうな
 ⇒はて、どうでございましょうか(笑) 一緒に神殿探険にいきますか?
とりあえず、本人たちに聞いてみましょう↓




テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ