FC2ブログ



 ようやくと言いますか、この期に及んでといいますか
やっとこさスマホ用小説サイトを作りましたです。

 サイト名「Kha-diraスマホ別館」 ※小説は「本棚」に入っております。
 URL⇒ https://plus.fm-p.jp/u/khadira

つっても今展示している小説をコピーしてるだけなんですが。。。
現在、ようやっと「虚空の鑑」のページを作り始めたところです。
ルビの振り直しとかの作業がどうしても入ってくるので多少、手間どってはおりますが。
エレボスの淵の最終話コピー終了までぶっ飛ばして作業してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ジオシティーズ終了まであと10日ほどですが、都合上29日か30日にはURLの転送設定を施す予定です。



……おや、外でツバメの声が聞こえました……
今年もこの地へ戻ってきてくれたようです(´ω`*)




テーマ : オリジナル小説    ジャンル : 小説・文学
 2019_03_21


 オルゴナイト販売をブログ形式で行っておりましたが、本日、正式にショップサイトを立ち上げました。

オルゴナイト 透~トウ~
⇒ https://souten10tou.cart.fc2.com/



FC2のショッピングカートを使用させていただきました。
サイト内のあれやこれやはこれから修正したりしていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



テーマ : お知らせ・紹介    ジャンル : 日記
 2017_08_05


 冒頭「蒼天掲示板」には記載しましたが、
来る 7月30日(日)に大阪での「癒しスタジアム」にオルゴナイト作家として参加します。
お友達の「R館」様のブースを少し間借りさせていただいております。

詳細等は後日お知らせいたします。
大阪近郊の方、ぜひ遊びに来てくださいね!

 ※入場には入場券(有料)が必要になりますが、もしも当方「透~トウ~」へご来店が目的の方はメールフォーム、あるいはコメント欄にてご連絡くださいませ。
   




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて
話は変わりまして。

先日、会社の階段の壁につけられている蛍光灯の裏にオニヤンマがとまっているのを発見しました。
息をふっと吹きかけても動く気配がありません。
先輩社員に興奮気味に「オニヤンマがいますよ!」 と申しましたら、

「うん。去年もずっとあそこにあったよ。感電死してる」 と……。



ご遺体かよ!!! ( ゚Д゚)





誰も取らない。
誰もさわらない。
誰も気にしない。
そんな会社。


ていうか、一度 取ろうかと思ってみたんですけどね、感電死して1年以上は経ってるってことはですよ、触れると粉々になるだろうと思ったんですよ。。。
見れば生前と変わらぬ美しい姿のまま、まるで、もともとそこにあったオブジェのように蛍光灯と壁に挟まっているオニヤンマ様のご遺体――

なので、ワタシも触らないことにしたのでした。





テーマ : お知らせ・紹介    ジャンル : 日記
 2017_06_24


 ちょっとイロイロ思うところあって、SNSはお休み中です。
なんだろ……
すこし前からなんかブレてきてるなあと感じはじめてたので、この際ぱつっとチャンネル切って自分軸に集中しようかと思って。
(好きなブログさんは毎日チェックしてるけども)

自分の現実は自分が作ってるってコトを、がっつりしっかり認識して、一瞬一瞬の感覚に集中する~

オルゴナイトのデザインもちょっと浮かんできたので。。。休みの日はまた久々に制作してみようかと思います。



あ。
御用の方はこちらのコメントかメールフォームでご連絡くださいませ(^^)/



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2016_11_01

私信2

Category: お知らせ  

★るいちゃ
 昨晩メール送ってみましたが、フォルダに存在しておりますでしょうか~?

 もしヤフーメールではどうしてもNGであれば、gmailで送ってみますが、どうでしょう?
 お暇なときにでもご連絡くださいませ~^^



 2016_06_11



03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』






By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop