悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

REFフルバージョンを受け取る。

  1. 2012/07/11(水) 19:36:55_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
 ほら。REFをもらっているからか、レインボー鯉がきたよ!
  ↓
20120711.jpg




で。

REFってなんぞや? という方のために。
レインボーエナジーフレイムというさつきのひかりさんが開発されたエネルギーです。
詳しくはさつきのひかりさんの「のんびり、やさしく。」をご覧いただくとして。
(いつぞやの記事でルシフェルヒーリングを書いたことがありますが、その方です)

ちょっと補足させていただくと、

「REFはどのマスター・カテゴリにも属さない、ニュートラルなエネルギーです。」※「のんびり、やさしく。」さんより参照

とあるように、天使系、龍神系、○○マスターの、どのエネルギーを持つ人でも大丈夫ですよ、ってことみたいです。
「なにが見えてる?」さんで初めて知ったのですが、ドラゴンのエネルギーと天使のエネルギーは合わないらしいんですね。
なぜ、さつきのひかりさんがREFを開発するに至ったのかは、上記ブログを見てみてください^^


で。
10日は21:30からのジラソルヒーリングもいただくようになってましたが、ゲリラヒーリングでREFのフルバージョンをいただけると!!
ええ。。。
私も虹の炎で焼き尽くしてもらおうと思って。(Mかwww)

ヒーリング受けるとやっぱり波動が上がるらしいんですね。(自分じゃよくわかりませんがw)

で、シナリオリプレイを仕上げたあとで受け取りました。
眉間がむずむずし始めて、しばらくするとぼーっとしてくる(これは暑かったせいかもしれんw)、で、眠くなってくる。

21時ごろ、一旦それを止めてもらい、21:30からジラソルヒーリングに。。。
わー。。。こっちのが優しいwwwwwww

で、寝る前に再びREFフルで寝る(爆


。。。なんかね、夢を見たよ。
久々に、ちょっとなんかモヤっとするというか、悪夢とまではいかないけど、腹の奥底に隠れている感情が暴かれそうになって「これはヤバイ」と目を覚ましてしまった。

……
…………
………………

あほか――――――っっ!

目覚めたらもうソレが何だったのかわからない。
逃げてどうする!
そいつを捕まえるんだっ!

夜中の1時ごろでしたが、自分のアホさ加減に悶絶しました。


でもって今日は「思考を切り替え」「変化」とかそういう意味の合図をたてつづけに受け取りましたんで、ひょっとしたらまた何らかの変化があるのではないかと思います。はい。


……というわけで、REFフルは来週火曜日まで受け取れるということで、直江、腹据えて寝ます(




ヒーリングの話

  1. 2012/06/24(日) 19:37:06_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
昨日からHealing Space 光龍様による龍神エネルギーワークを受けさせていただいてます。
だって、タダなんだよ――っ!?
今日はその二日目です。
昨日の感想は、額のとこにじんわりとあったかいものを感じました。
今日も寝落ちしてもいいように準備してから受けようと思います^^b

2月には火の鳥ワークを、やっぱりタダで受けさせてもらったんですが……(このときの様子って書いたっけ…? ちょっと面白いことがあったんですが……)まあ、いいか。


そして、最近お邪魔させてもらっている「なにが見えてる?」さんを通じて、一度、天使ヒーリングやイルカヒーリングも受けてみたいなあ、と思ってました。
でもお金ないので、お金貯めよう、と思っていた矢先、のんびり、やさしく様が26日にルシフェル・ヒーリングをしてくださるという情報をキャッチ!
そりゃあ、ソッコーで申し込みましたとも。
(自分も受けたいという方は、のんびり、やさしく様に飛んでみてください↑)

わあ~天使系ヒーリングは初めてだ~わくわく


実は、この方の「天使夜話 ~暁の星~」という小説に出てくるルシフェルさん、なんでだか、どーしても、うちのガブさん(「反乱天使」のねw)と重なるんですよ‥‥
泣いてるトコとか、特に……
読んでて、うちのガブさんが泣いてるようにみえて、困った……。

まあ「反乱天使」の世界は、天使たちの名前をお借りした(?)別世界の話なんだけどさ……
確か、小説書いてる時に意識がぶっ飛ぶという現象が起こったのは、この話からなんだよね。


そんなことを思いつつ、ヒーリング受けたい受けたい思ってたワタシや、同じように思っていた人々への、ルシフェルからのプレゼントなんでしょうねえ。
うふふ。ありがとうございます。

ルシフェル愛してます


…………………………ちょっと、まて。なんか、こっ恥ずかしいのは修行が足りんからか?





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

ぐ~るぐる

  1. 2012/06/21(木) 19:43:48_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
 今ですね、チャクラを活性化する運動やってるんですよ。

知りたいですか?

そうでしょう。教えちゃいます。


両手を広げてぐるぐる時計回りに回るんです。



ほんとですって!
だってヨガやってる人のブログに書いてあったもん!

「疑り深い人による精神世界日誌」
http://plaza.rakuten.co.jp/cyousenrekishi/diary/200911120000/


で、効果ですか?

ええ。アタマよく回りますよ!(・∀・)

。。。いや、脳みその回転が早くなる気がします、確かに。

最初の一回目は、5回転しただけでふらふらでしたけど、2回目以降は6回転でもどうっちゅうこともないです。
そろそろ回転数上げたほうがいいのかわかんないんですけど。。。

一度おためしあれ!

ぐるぐる楽しくなってそこらへんに激突しないようにお願いします。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

スルーしたまへ。

  1. 2012/06/16(土) 22:49:44_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
 MS業務のためのマニュアルで耳から鼻から文字が出そうな直江です。こんばんは。



今日は、
ちょっとメモ的、「直観に従え。」コーナーです。(コーナーかよwww



だから、うちのお客様のうち、小説メインで来てくださっているスピリチュアル免疫の無いお客様は、どうぞここからは回れ右をなさって、下をご覧になりませんように。
よろしいですね?

















さて。


最近、お邪魔させていただいてる「なにが見えてる?」さん。
読み進めていくうちにびっくり仰天な展開にっ!
で、
そちらの旧ブログ2007年7月あたりを読んでおりましたら、ミカエルから剣をもらったという記事が。

あの当時、けっこうそういう方いらしたんですね。
直江は噴出すアレルギーと闘いながら、一心不乱に「虚空の鑑」を書いてたなあ……
まあ、それはおいといて。

で、記事を読んだときは「おお、エクスカリバーだあ~! すぅげえ~! ……まあ、私、剣とかもらったことないし……ちうか、仕事しようぜ、自分www」
と、膨らむ妄想を自分で嗜めたわけですが。

お風呂に入ってボーっとしてると、いきなり思い出しました。

「あ。剣、もらったことある」(←爆


夢日記をつけているということは以前、どっかで書きましたが、そのノートを見てみました。

「2012年3月11日
 ドアから白い着物を着た女性(日本人に見えたけど、相貌は不明)が、何か白くて長い物を両手で捧げるように持っていた。
 それを私へ差し出すので、何となく受け取った。
 飾りがついた剣(柄も鞘も)で、祭儀用のものに見えた。」

――というメモ。
渡されたときは、冷やっとしたものの、真っ白の鞘や柄に金銀の飾りと宝石が埋め込まれていた派手派手しいものだったから、「あ、なんだ祭儀用の剣だったのか」と。

この夢を見たのは10日の夜だったのか、11日の夜中だったのかわかりませんが。。。ついぞ忘れておりましたw
青文字で注意書き……「なんでこんな夢を見たのか不明」ですと。

……ていうか、3月11日なんですね、このメモ。
確かに、一年前のあの日は、私の精神世界にとっても非常に大きな転機となった日でした。
それは今現在、「ここにこうして在る」ことがその証明でしょう。。。ありがたいことです。今ここに在ることが。。。


でもさ。。。
あの剣、いったい誰がくれたの?

ていうか、私、どこへ仕舞ったんだよ‥‥???





ちとまた揺れるかもしれませんな。。。

  1. 2012/06/05(火) 18:00:00_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
 (下の記事からカテゴリ注意~)
そういえば、3日の夜11時過ぎに、うとうとしてたら上空を「ビュンッ」というものすごい音が駆け抜けていったんだけど、あれはいったいなんだったんだろう。。。?
どなたか知ってたら教えてください。
マッハの戦闘機? とも思ったけど、なんか違う気もするし……よくわからんのです。

さて。

Cクラスの太陽フレアが続いて、3日~4日とまたHAARPが大きく動きましたねえ。
4日はMクラスの太陽フレアがあったようなので、今日もまた大きな動きが出てます。
そうすっと、来週13日から16日くらいまでは大きめの地震か、竜巻のようなものが発生するおそれがあるかと思います。
今、ちょうど南海、東南海プレートのラインに沿って台風が北上しておりますが……
詳しくはリンクの「麗しの富山」さんや「雲にきこうよ」さんをご覧ください。

私はこの二つのサイトさんの記事も読みつつ、下記のサイトも毎日チェックしてますので参考までに。


宇宙天気ニュース
Hi-net自動処理地震マップ
Latest Earthquakes in the World - Past 7 days
HAARP
NPO法人大気イオン地震予測研究会e-PISCO

宇宙天気ニュースで太陽フレアを確認→だいたい1日か2日でHAARPが変動→だいたい10日前後で発震(あるいは別の異常気象(竜巻のような)が発生するもよう
イオンの場合は、発震(or異常気象)の3日か4日前にグラフが変動するようなので、いくつかある観測点を見てどのへんに発震するのか大まかな検討はつけられるようです。
ただ、例えば、高知観測点の場合は日本じゃなくてもっとずっと南のものも捉えるし、松本観測点は中国大陸のほうのものまで捉えるようなので、一応の目安として受け止めるといいかもしれません。

いつぞやも書きましたが、なんにしてもHi-netを見ると毎日 日本中揺れてますので上記のようなサイトでデータを確認しつつ、防災や備えを整えていければと思います。







はい、ではこっから「直観に従え。」の本題です。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ