FC2ブログ

悠悠蒼天

創作の更新履歴とゲームとよろづ日記。

Top Page › Category - 更新履歴
2018-08-15 (Wed)

エレボスの淵 最終話 UPしました。

エレボスの淵 最終話 UPしました。

 「エレボスの淵」29話 【竟】            30話 【エピローグ】UPしました。 ☆トイが魔女に託したものとは……↓ 小説ページTOP http://kadira2.my.coocan.jp/**********************************やっと完結でございます。。。でこれ、いつから連載始めたんだっけ? と思ってデータ調べてみましたら、2009年3月でした……2009年だと?!ウソだろう?! と思ってこのブログとか、小説元データとかもう一度見直...

… 続きを読む

 「エレボスの淵」29話 【竟】 
           30話 【エピローグ】UPしました。

☆トイが魔女に託したものとは……


↓ 小説ページTOP
http://kadira2.my.coocan.jp/


**********************************

やっと完結でございます。。。
でこれ、いつから連載始めたんだっけ? と思ってデータ調べてみましたら、2009年3月でした……

2009年だと?!

ウソだろう?! と思ってこのブログとか、小説元データとかもう一度見直してみましたが、
間違いなく2009年ですた……(白目)
……まだ東京に居った頃ですな……

まあ、数年のブランクあったりしましたから、執筆期間は正味3~4年くらいのものだと思いますけども。

この29話は構想時には出来上がってたものなので (もちろん加筆と修正はしてますが)、
なんだかずいぶんお待たせしちゃったわねえ、という感じです(苦笑)
エピローグは……もっと詰め込んでみようかとも思ったんですが、やめました。
皆うまいことやってくれると思います(おい)

あ。
珍しくあとがきないですが、このブログ記事をあとがきにかえさせていただきとうございます。。。


昔からのお客様や新しいお客様(いるのか?(笑))には、心より感謝申し上げます。
お楽しみいただけましたら幸いです。






2018-07-20 (Fri)

エレボスの淵<28>UP

エレボスの淵<28>UP

 「エレボスの淵」28話 【飛揚】 UPしました。 ☆惑星の陰に停泊するトイの船――彼の計画はいよいよ完成しようとしていた。↓ 小説ページTOP http://kadira2.my.coocan.jp/*************************毎日暑いですね……もうなんか日の下にでると、ジュッと蒸発してしまいそうです……今日は車の免許を更新してきました。その帰りに食べたくて仕方なかったケーキ屋さんでフルーツタルト、プリン、シュークリーム、ブリュレを買っ...

… 続きを読む

 「エレボスの淵」28話 【飛揚】 UPしました。

☆惑星の陰に停泊するトイの船――彼の計画はいよいよ完成しようとしていた。



↓ 小説ページTOP
http://kadira2.my.coocan.jp/


*************************
毎日暑いですね……もうなんか日の下にでると、ジュッと蒸発してしまいそうです……

今日は車の免許を更新してきました。
その帰りに食べたくて仕方なかったケーキ屋さんでフルーツタルト、プリン、シュークリーム、ブリュレを買ってほくほく帰ってきました!

うふふ
ケーキうまうま( *´艸`)




2018-07-07 (Sat)

エレボスの淵<27> UP

エレボスの淵<27> UP

 「エレボスの淵」27話 【何以--なにをもって--】 UPしました。 ☆サタナ宇宙港を脱出した逃亡者たち―― トイはある「おつかい」をエリスに頼み、彼女を脱出機へ乗せた。 そして、トイの原点とは。 ↓ 小説ページTOP http://kadira2.my.coocan.jp/*************************お久しぶりです。約3か月ぶりのUPです。ラストまであと少しですが、お付き合いいただけましたら幸いです。...

… 続きを読む

 「エレボスの淵」27話 【何以--なにをもって--】 UPしました。

☆サタナ宇宙港を脱出した逃亡者たち――
 トイはある「おつかい」をエリスに頼み、彼女を脱出機へ乗せた。
 そして、トイの原点とは。
 


↓ 小説ページTOP
http://kadira2.my.coocan.jp/



*************************
お久しぶりです。
約3か月ぶりのUPです。
ラストまであと少しですが、お付き合いいただけましたら幸いです。





お久しぶりです * by ねこひめ28号
そちらの雨は大丈夫でしたか?!どんどん状況が分かってきて、びっくりしています。

Re: お久しぶりです * by 直江和葉
お久しぶりです!!

私は大丈夫です^^
雨はほんとにすごかったのですが、同じ倉敷市でも幸いうちのほうは被害はありませんでした。

名古屋や大阪などからも消防車の応援があったりしてありがたいです。
同じ倉敷市民としてできるとこから支援しようと思ってます。

今年の夏は猛暑みたいですから、ねこひめさまもお体には気を付けて。

こう暑いと森林系のブレンドオイルが嗅ぎたくなります(笑


2018-04-16 (Mon)

エレボスの淵<26> UP

エレボスの淵<26> UP

 「エレボスの淵」26話 【伏竄--ふくざん--】 UPしました。 ☆トイはエリスの問いに答えてくれた。 そして彼女は悟る。トイの計画を止めることはできないのだと……↓ 小説ページTOP http://kadira2.my.coocan.jp/...

… 続きを読む

 「エレボスの淵」26話 【伏竄--ふくざん--】 UPしました。

☆トイはエリスの問いに答えてくれた。
 そして彼女は悟る。トイの計画を止めることはできないのだと……


↓ 小説ページTOP
http://kadira2.my.coocan.jp/


2018-04-07 (Sat)

エレボスの淵<25> UP

エレボスの淵<25> UP

 「エレボスの淵」25話 【戸井】 UPしました。 ☆闇組織「銀環」の最高幹部であるトイの所業とは―― そして彼はサタナ脱出のため、エリスに兄と人質交換を要求した。↓ 小説ページTOP http://kadira2.my.coocan.jp/...

… 続きを読む

 「エレボスの淵」25話 【戸井】 UPしました。

☆闇組織「銀環」の最高幹部であるトイの所業とは――
 そして彼はサタナ脱出のため、エリスに兄と人質交換を要求した。


↓ 小説ページTOP
http://kadira2.my.coocan.jp/